八日目のブログ~✨

 九月は確か水に注意とどこかの占いかスピ系ユーチューブか何かで聞いたのを覚えていたのですが今日は見事に田んぼで雨に降られ、ずぶ濡れになりました~。

このご時世、風邪でも引いたら色々と面倒なので早々に田んぼから退散。家でまったり過ごしました。

今日でブログを始めて一週間。我ながら珍しく三日坊主で終わらず褒めてあげたいと思いましたが、定期的に更新して発信し続けているブロガーの方々って本当にすごいなーと思います。改めて自分の文章を読むと、我ながら語彙力のなさに失笑してしまいます。

とりあえず続けていく事に意味があるということでこのまま格好つけず、なすがままに続けていければと思っております。

ということで今日の一枚。

先日行った北口本宮富士浅間神社

北口本宮富士浅間神社の樹齢千年の御神木✨

私は私のやり方で~✨